2022.12.09_忘年会

 
こんにちは。コスモス役員の西原です。
12月9日(金)に忘年会が開催されました。

コロナ禍で、昨年に引き続きオンラインでの開催となったため、
今年もフードデリバリーを注文しました。
ドリンクが4本ついてきてメニューもお酒に合うものばかりで美味しかったです。


横野社長に開始の挨拶と乾杯の音頭を取っていただき、忘年会がスタートしました。
そして、今年は忘年会の催し物として逆ビンゴ大会が行われました!





逆ビンゴとはいかに最後までビンゴしないかを競い、
ビンゴしたのが遅ければ遅いほど順位が高くなるというルールです。
通常のルールとはまた違ったドキドキ感に皆さん盛り上がっていただけて、
幹事側もとても楽しかったです。

逆ビンゴ大会では、上位13名が高額景品当選で1位の人から順番に景品を
選んでいただく形になりました。
今年は高額景品とその他の景品のグレードに差をつけたこともあり、
その分かなり良いラインナップとなっていたので、
当選人数が少ないながらも希望の景品がゲットできたのではないかと思います。
景品の内容については、次回以降更新予定のブログに掲載します。

ビンゴ大会後に少し時間があったので、人数を分けてフリートークも行いました。
普段業務によってはなかなかお会いできない方とも交流できる機会なので、
こういった時間も大切だなと改めて感じました。





最後に締めの挨拶をS専務にしていただきました。
一本締めではなく、アー締め(?)という
「あー」という声を出して全員でハモる面白い締め方で忘年会が終了しました。
(オンラインであることと、お酒が入っていることもあり、声がなかなか揃わず面白かったです)



今年もコロナ禍のため、対面での忘年会は叶いませんでしたが、
オンラインでも楽しんで頂けて良かったです。
そして来年の忘年会も楽しみです!
1年間お疲れ様でした。

Related Post