2020.12.18_大抽選会

こんにちは。開発部(&イベント幹事)の豊野です。

毎年、忘年会はホテルで行い、楽しく食べて飲んで話して盛り上がっていましたが、
今年は新型コロナウイルスの影響により、リモートで大抽選会を行いました。

ホテルの飲食代も景品代にプラスしたため、
「Yogibo Max」や「Apple Watch」、「11連 酒ガチャ」、
「ナノケア(ヘアードライヤー)」、「プラズマクラスター」、
「完全オーダー枕(プレミアム) ギフト券」、「Nintendo Switch Lite」などなど、
高額景品が多く、コスモ史上最大の豪華さでした。  :ピカピカ::プレゼント::ピカピカ:

 

写真で見ると、「Yogibo Max」はビックリするほど大きくて、
「11連 酒ガチャ」は沢山のお酒があり、羨ましいです!!

もちろん、ピンキリの「キリ」もあり、
「モンスターエナジー1ケース」、「缶つま 6種類詰め合わせ」、「ドライフルーツ製造機」
「サーモス 真空断熱スープジャー」などです。

ただ抽選をするだけでは面白くないので、今回は会社に関するクイズ大会を行い、その結果を踏まえて抽選会を行いました。

クイズの内容としては、「社員数は何人?」といったものから、
誰かさんが飲み過ぎてやらかした事(黒歴史?)など、いろいろなものがありました。:パーティーの顔:

例年とは違った形式の忘年会でしたが、
なんとか楽しんで頂けたようで良かったです。

2021年、今年の忘年会は、ホテルに集まり、
楽しく、そして何も気にせず行えることを願っています。。。‍:祈る::おじぎ_男性:

※ 幹事の自分に高額景品のゲームコントローラーが当たり、
  「やらせだ!!:考え中:」との声があったとか、なかったとか:苦笑い:

追伸:管理部末宗

色々な景品があるので、いつもは当日の会場で物々交換が始まりますが、今回は、幹事さんがslackの景品交換チャンネルを準備してくれました。抽選会終了後はかなり盛り上がってましたね。

私もそこで、プレミアムオーダー枕と、カタン宇宙開拓者版を交換し、巣ごもりなお正月に大活躍でした。

初めてのチャレンジで色々と試行錯誤して大変だったと思いますが、楽しい企画をありがとうございました!

Related Post